大蟻

非常に雑多なブログです(・∀・)

【置いてあるもの】
 *気まぐれ日記&落書き&写真
 *旅行日記(2007年3月ラテン3都市巡り) / 旅行写真(2008年2月北京) / 旅行日記(2008年8月直島→高松→犬島)
 *映画レビュー
 …などなど。

Remember the destination, but enjoy the road.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第3回お花見(今回は一人じゃないよ) | main | 雲雲雲 >>
# 鼻声がなおらないw
 
鼻声がなおりません。。

ズビズビいって汚いです。

のど飴の消費量がハンパないです。

きっとのど飴太りしてると思います。(´⊆`)


土曜日=てんやわんや のち ぐったり orz

土曜開講の授業をとったため、土曜も遠路はるばる学校へ。リアル三都物語!(´・ω・`) 

国際物品売買の紛争事案の仲裁の演習授業でございます

ウィーン条約とかそんな感じ。 ←アバウトすぎ

授業の内容はおもしろいし、英語の勉強にもなるから、頑張る。(`・ω・´)

(ちなみにうちのゼミ生とTAさん以外は、みんな3回生w)


そのあと、予備校にLSのカウンセリングに行く。

インハウスローヤー志望なら、LSが頑張ってるか云々よりも、大学のネームバリューで見られちゃう部分があるよ。と言われたので、そこも考えて対策してかなきゃねー

そしてPSは早くネタ考えなさい、って。

それよりも適性とらななーーー

気づいたらあと2ヶ月しかないしね;;

うわー ヾ(´Д`)ノ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: 


日曜日=のらりくらり

白桃の豆乳。 うまし(´ω`) 
桃*豆乳

この「ひとつ上の豆乳」シリーズ、ふつうの豆乳・紅茶・白桃の3種類制覇しますたw(・∀・)

個人的には紅茶が一番おいしかった、と思う。よ。


ガンバまた負けたそうな。。(VS大宮)

しんどいなー

TVで見れない状態で負けられるとフラストレーションがたまる!!!笑

(今日のはスカパーかTV埼玉?のみの放映)

まぁ見ててもイラつくはずなんですがw

加地さんかえってこぉぉい (」°Д°)」


JUGEMテーマ:ぼやき
| comments(4) | - | 21:31 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:31 | category: - |
コメント
やる気まんまんな割に、全然すすんでませんw
| yuriko | 2009/04/12 10:16 PM |

俺、車乗る時でさえマスクしてる。
3分でも外に居る時はマスクせんと死ぬw
| 4段 | 2009/04/12 11:28 PM |

完全に花粉症やなぁ(´・ω・`)
薬のむとかなりマシになるらしいから、ぜひ。

2ヶ月

うわー ヾ(´Д`)ノ
| テソチャソ | 2009/04/13 8:30 PM |

>ゆりこりん
心意気だけは買おう。

>4段
重度の花粉症乙です。
なんか、4段って書くと役に立つ4段っぽいよね。
書道とか、空手とか。

>てんちゃそ
うわー ヾ(´Д`)ノ
| Asamin | 2009/04/15 12:00 AM |

コメントする









thank you!!

あなたは カウンター 人めのおきゃくさま。
Powered by SEO Stats
Profile
LINKS
■Friends
きしのさん@KC122nd
ゆうこ@M野丘小&D大
まぁちゃん@浪人時代。笑
歌姫(笑)けいこ@D大

■サミット人
みかみさん@広報部部長
やすいさん@広報部副部長
ひろき@副委員長
ふじたんさん@企画部副部長

■ゼミ
せんせい
まーつん
Selected Entry
Others

Comments
Books I've read
since Jan. 1st, 2009
たぶんあんまり増えない。
・八月の砲声(未)
・サッカーとイタリア人(了)
・はじめてのラテン語(未)
・月と六ペンス(了)
・朗読者(了)
・チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷(了)
・罪と罰(未)
・宮本武蔵(1・2巻了/3-8巻未)
・掌の小説(未)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links