大蟻

非常に雑多なブログです(・∀・)

【置いてあるもの】
 *気まぐれ日記&落書き&写真
 *旅行日記(2007年3月ラテン3都市巡り) / 旅行写真(2008年2月北京) / 旅行日記(2008年8月直島→高松→犬島)
 *映画レビュー
 …などなど。

Remember the destination, but enjoy the road.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< プレッツェル | main | 第二回一人お花見大会@六角堂 >>
# 液晶保護フィルムとはご縁がないようで
 
デジカメの液晶保護のためのフィルムですが…

つくづくご縁がないようでヾ(´ー`)ノ


1回目。

デジカメ買ったときにオマケでいただいたものだったんですが、

貼るときに空気入りすぎまして。

気泡を移動させようとカリカリしてたら、フィルムの表面がゴリゴリになり、 ←ボキャ貧。わかってくれ。

液晶ONにしたときに気になりすぎ!! でボツ。

すぐにはがしてポイしました。


2回目。

今日、ヨドバシカメラにネックストラップを買いに行って、

液晶保護シートが目に付いたので、もっかいチャレンジしてみるか、と。(´・ω・`) 

きっと前のはタダでもらったやつだったから貼りにくかったに違いない!と。(´・ω・`) 

家に帰って貼りました。

綺麗に貼れた(°∀°) ひゃほーい

と思って、いっつもデジカメ入れてる、Crumplerのバンドルにカメラを収納。

で、さっき取り出してみるとですね、、

めくれて折れてた。笑
液晶保護フィルム。笑

(´⊆`) ←きっと見つけたときこんな顔

ケースにしまうときに折れてたみたい。笑笑笑

もう縁がないんだよね。きっと。

神様が液晶保護シートなんていらないっておっしゃってるんだと思う。 ←


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;: 


デジイチほしい熱が再燃…!

機械がよくなりゃ写真がよくなるわけじゃないのはわかってるけど!

Nikonのエントリー機のD40、生産終了になって、ニコンダイレクトでレンズキット39,800円になってるんす…orz

値段のわりにいい絵だからなぁ〜〜

まぁニートにはそんなもんですら買う甲斐性ないっすけど。(´⊆`) ←またこれ

いいもん、社会人になったらローン組んででもいいカメラといいレンズ買うもん。笑

いつのことになるやら〜〜〜〜(´⊆`)


JUGEMテーマ:ぼやき
| comments(3) | - | 21:06 | category: 日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:06 | category: - |
コメント
ドンマイ!!!
2回目ボツの理由がありがちやねんけど面白かった(*^_^*)
| 景 | 2009/04/05 9:57 PM |

(´⊆`)←わろた。

デジイチとかのでっかいカメラをもつ女の子に萌え〜(おじさん発言)
| てんちゃん | 2009/04/05 10:07 PM |

>けいこ
ウケていただいて幸い(´∀`)

>てんたん
同じく萌え〜
AE1下げてるてんたんにも萌え〜
| Asamin | 2009/04/06 11:35 PM |

コメントする









thank you!!

あなたは カウンター 人めのおきゃくさま。
Powered by SEO Stats
Profile
LINKS
■Friends
きしのさん@KC122nd
ゆうこ@M野丘小&D大
まぁちゃん@浪人時代。笑
歌姫(笑)けいこ@D大

■サミット人
みかみさん@広報部部長
やすいさん@広報部副部長
ひろき@副委員長
ふじたんさん@企画部副部長

■ゼミ
せんせい
まーつん
Others

Comments
Books I've read
since Jan. 1st, 2009
たぶんあんまり増えない。
・八月の砲声(未)
・サッカーとイタリア人(了)
・はじめてのラテン語(未)
・月と六ペンス(了)
・朗読者(了)
・チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷(了)
・罪と罰(未)
・宮本武蔵(1・2巻了/3-8巻未)
・掌の小説(未)
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links